NEWS

NEWS2018.01.15

W3 Awards 2017にて、博報堂アイ・スタジオが制作に携わった「CONVERSE ALL STAR 100 2017 FW campaign」がシルバーを受賞

2018年1月15日

株式会社 博報堂アイ・スタジオ

米国で開催されたW3 Awards 2017にて、博報堂アイ・スタジオが制作に携わった「CONVERSE ALL STAR 100 2017 FW campaign」がGENERAL WEBSITE CATEGORIES/Fashion部門でシルバーを受賞しました。

W3 Awardsは、Webでの卓越した創造性、その作り手であるクリエイティブやマーケティングのプロフェッショナルを高く評価するアワードです。

「CONVERSE ALL STAR 100 2017 FW campaign」において、博報堂アイ・スタジオはコスモ・コミュニケーションズ、SIX、博報堂(五十音順)と共に、“カモン、ジャパン”というプロモーションコンセプトを提案し、ブランドサイトを制作。日本らしい所作をアニメーションに入れ込むなど、ブランドの持つ“遊び心”を意欲的に表現しました。

受賞情報
AWARD名:W3 Awards 2017
広告主名:コンバースジャパン株式会社/コンバースフットウェア株式会社
制作会社:コスモ・コミュニケーションズ、SIX、博報堂、博報堂 アイ・スタジオ(五十音順)
受賞作品名:CONVERSE ALL STAR 100 2017 FW campaign
部門名:GENERAL WEBSITE CATEGORIES/Fashion部門
受賞名:Silver

W3 Awards公式ページ
https://www.w3award.com/winners/list/view/?event=1015&award=2&_p=11

NEXT

IoTデバイスで未来のアウトドアインフラを作るサービス 『TREK TRACK(トレック トラック)』 2018年1月11日(木)よりバックカントリーエリアでのサービス開始 -オリジナル山岳保険『The Day(ザ・デイ)』の提供も開始-

2018.01.11

ENGLISH INFORMATION