GLOBAL DIVISION

私たちは、クライアント企業様のグローバル化に伴い、クロスボーダーな視点と体制でデジタルマーケティング立案から施策の制作まで一貫して実行します。アジア市場においては、博報堂DYグループのデジタルエージェンシーであるDACと協働業務体制を構築。デジタルマーケティングのノウハウを最大活用しながら中国やASEAN各国の現地スタッフと共に、日本と同等のサービスを提供します。

POINT 01

日系企業様海外市場対応

日本の本社を中心に、アジアはじめ新興国の需要を取り込むべく海外展開を推進するクライアントに対し、リージョンや個別市場向けの対応をサポート。

POINT 02

外資系企業様日本市場対応

欧米・中国をはじめ、海外から日本市場に参入するクライアントへ、日本のデジタル環境とインサイトに基づく戦略や施策を提供。

POINT 03

インバウンド施策支援

日本へのインバウンド領域で、各国内向けに直接プロモーションが必要な場合でも、各市場を熟知した現地拠点チームが企画立案から実施までプロジェクトを一気通貫してサポート。

POINT 04

アジア市場現地対応

中国・タイ・インドネシア・シンガポールの現地駐在員とグループ会社リソースを活用。アジア各国での現地展開においても、日本と同等サービスを提供。
*その他の地域についてもご相談ください。

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  • CLIENT
    トヨタ自動車株式会社
  • VALUE
    UX DESIGN, DATA-DRIVEN CREATIVE, PROJECT MANAGEMENT, TECHNOLOGY, DESIGN, MOVIE MARKETING, GLOBAL DIVISION
  • CATEGORY
    EVENT / WEB

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