2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにて、2作品がゴールドとブロンズを受賞、3作品がファイナリストに選出

 東京都港区で開催された2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS(以下、ACC)にて、当社が制作に携わった「超良問ドリル・超良問ドリル2」が、マーケティング・エフェクティブネス部門でゴールドを、「古典絶景NAVI」が、ブランデッド・コミュニケーション部門でブロンズをそれぞれ受賞しました。また、3作品がファイナリストに選出されました。

 ACCは、1961年から開催されているクリエイティブ業界最大級のアワードで、総務大臣賞をはじめとする各賞の受賞は、大変名誉のあることとして制作者の大きな目標になっています。


以下、詳しい受賞情報です。


【受賞情報】

<マーケティング・エフェクティブネス部門>

作品名:超良問ドリル・超良問ドリル2
商品名:カロリーメイト
広告主:大塚製薬/セブン‐イレブン・ジャパン /Z会
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂アイ・スタジオ
受賞名:ゴールド

作品名:特茶は、プロダクトからサービスへ。 「特茶プログラム & 特茶リズム」
商品名:伊右衛門 特茶
広告主:サントリー食品インターナショナル
広告会社:博報堂/ハッピーアワーズ博報堂/ツクリテ
制作会社:博報堂プロダクツ/博報堂アイ・スタジオ/デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム/ピラミッドフィルム
受賞名:ファイナリスト


<ブランデッド・コミュニケーション部門>

作品名:古典絶景NAVI
商品名:企業ブランド〜週末探検家〜
広告主:三菱自動車工業
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂/博報堂アイ・スタジオ/AID-DCC Inc.
受賞名:ブロンズ

作品名:Buddience 仏像の顔貌を科学する
商品名:Buddience
広告主:奈良大学
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂アイ・スタジオ/Microsoft Japan Co., Ltd./Panorama inc.
受賞名:ファイナリスト


<メディアクリエイティブ部門>

作品名:古典絶景NAVI
商品名:企業ブランド〜週末探検家〜
広告主:三菱自動車工業
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂/博報堂アイ・スタジオ/AID-DCC Inc.
受賞名:ファイナリスト


■ACC公式ページ
http://www.acc-awards.com/

この記事をシェア
関連ニュース
TOPICS

お知らせ

価格転嫁円滑化に関する取組について

TOPICS

お知らせ

当社有給休暇取得奨励日のお知らせ

TOPICS

お知らせ

クライアント企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するチーム型常駐ソリューション「I・CHIGAN」の提供を開始 〜 事業進行の各段階において最適なスペシャリストを派遣 〜

TOPICS

w3 Awards 2024にて、当社が制作に携わった計5作品がGold・Silverを受賞