「Thermo Selfie」がエントリーする「BIG LOVE ACTION powered by MINI. 」一般投票受付中

当社と株式会社HYTEKが共同開発した「Thermo Selfie(サーモセルフィー)」が英国車ブランドMINIのマーケティングキャンペーン「BIG LOVE ACTION powered by MINI.」の公式サイトにエントリーされました。

こちらのキャンペーンは、日本が抱える課題を解決するクリエイティブなアイデアが募集されるコンテストで、「みんなの笑顔をつくろう部門」にて「Thermo Selfie」が現在最終一般投票を受付中です。

「Thermo Selfie」をさまざまな方に利用していただくためには皆さまのサポートが必要です!ぜひ掲載ページより、投票をよろしくお願いします。

【「Thermo Selfie」投票ページ】
https://cp.mini.jp/biglove-action-vote/detail/2

投票締切日時:8月19日(金)24時
--------------------------------------------------------------------------------------

●「Thermo Selfie」とは
検温とともに撮影を行い、写真をフォトカードとしてその場で印刷。正常体温を証明できる顔写真つき入場パスになると同時に、元気にその場を迎えられた思い出となります。
検温という事務的な作業をエンターテインメント化する新しいサービスです。

【「Thermo Selfie」紹介Webサイト】
https://hytek.co.jp/thermoselfie/

●「BIG LOVE ACTION powered by MINI.」とは
世代や性別、価値観、境遇関係なく、誰もが平等にチャンスを得られる世の中を目指すため、日本が抱える課題を解決するクリエイティブなアイデアがある人と、その実現をサポートしたい人を繋ぐプロジェクトです。

この記事をシェア
関連ニュース
TOPICS

お知らせ

当社有給休暇取得奨励日のお知らせ

TOPICS

お知らせ

クライアント企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するチーム型常駐ソリューション「I・CHIGAN」の提供を開始 〜 事業進行の各段階において最適なスペシャリストを派遣 〜

TOPICS

w3 Awards 2024にて、当社が制作に携わった計5作品がGold・Silverを受賞

TOPICS

トピックス

3Dアバター試着サービス「じぶんランウェイ」のスマホ版を開発 「Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER」で行われた実証実験で活用 〜『服を買う』から、『意外な自分らしさを買う』へ。新しい買物体験をより手軽に提供〜